校外学習

こんにちは
夜瑛です(o^∀^o)←
 
今日は校外学習がありました
 
班のみんなとカレー作りをしました
各班に、隠し味(?)を一ついれてもいいんですが、俺らの班はソーセージを入れたら、めちゃめちゃ美味くてびっくりしたww今の班好きになったわ
男子がウザくなりすぎなければw
 
他の班の人も、ソーセージ目当てにやって来るんですよ
個人的に、ピーナッツバターとコンソメが美味しかった
 
一応カレーバトルなんで、先生が順位つけるんですが、一位は枝豆らしい…
理由は、色がいいからだとか
めっちゃ楽しかったです、カレー作りに関しては←
 
その後、超広い(750?ぐらいらしい)原っぱでレクをしました!
それはあんまりだったかな
 
ある先生が馬の被り物みたいなやつ被ってて、怖いいじられ方がうけたwwww
 
 
テストまであと5
頑張ろうww
 
では〜